12月のカレンダー

0
    12月のカレンダーです。待ち受けなどにお使いください。


    ケーキの乗っかってるサンタ。
    実際に食べると美味しくなくてがっかりした記憶があります。

    今月は別バージョンのカレンダーも作りました。
    切り取ってツリーにでも飾ってください!
    レッツ工作!

    プレゼント企画スタート!

    0
      似顔絵販売サイト【あなたの似顔絵製作所】プレゼント企画がスタートしました。

      12月18日までに似顔絵のご注文いただいた方全員に、
      年賀状用の背景に似顔絵を載せたデータをプレゼントします!

      デザインは2種類。お好きな方を一枚お選びください。
      ハガキサイズの大きさなので、ご家庭のプリンターなどで
      そのまま印刷をすることができますよ。

      この機会をお見逃しなく〜。

      詳細はこちらから

      お知らせいろいろ

      0
        (1)11月4日から一か月限定でグッズを販売させていただいている
        古本とビールのお店「アダノンキ」さん。
        在庫切れだったイラストボードを補充してきました!
        あらたに2種類増やしました。

        布にイラストをプリントし110mm×160mm厚さ1ミリのボードにはりつけたイラストボード
        スタンドがついているので、そのままお部屋に飾れます。
        ¥1050(税込)

        アダノンキ
        http://adanonki.exblog.jp/
        札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル2F
        (東急ハンズの2軒西隣)
        営業時間:月〜土 14:00〜22:00・日 12:00〜18:00


        (2)結婚報告専門のハガキ制作支援サイト
        「ソルトウエディング 結婚報告はがき」
        結婚報告の常識&マナーページのイラストを担当させていただきました。
        http://hagaki.saltwedding.jp/manner/

        今までに書いたことのないタッチに挑戦しました。
        結婚予定の方もない方も(私です)ぜひ見てみてください!

        (3)横浜の情報を発信するサイト「はまれぽ」のステッカーコンペ一次審査を通過しました!
        人気投票で優秀賞がきまるので、気に入っていただいた方はぜひご協力をお願いします!
        3番のデザインです。

        投票ページ
        http://hamarepo.com/sticker.html

        鮭+ヤマセミ

        0
          デザインをさせていただいたキャラクターの
          ネーミング募集企画がスタートしました!

          千歳市のグルメ、レジャー、イベント情報を紹介するサイト
          「千歳市まるわかりガイド」を運営している (株)ツヨシオカ様のイメージキャラクター。
          千歳市の魚と千歳市の鳥である鮭とヤマセミがコラボした 一見風変わりなキャラクターとなっております。

          抽選で商品券も当たるという事なので、 ぜひぜひ可愛い名前を付けてください!
          このような形でキャラクターに名前がつくには初めての経験なので
          楽しみにしています♪

          詳細はこちらから
          http://chitose4.org/maruwakari/character.html

          誕生日に思う事。

          0
            今日で36歳になりました。

            節目の日が来るたびに過去の事を思うのですが、
            1年前の誕生日。まさかフリーになっているなんて想像もしていませんでした。

            20代後半からつい最近まで、
            誕生日が来るたびに焦りのようなやもやとした気持ちで 年をとっていました。
            でも今年はなんだか違います。
            会社をやめ、フリーになったことが大きいとおもいますが、
            すっきりとした清々しい気分で誕生日の朝を迎えました。
            きっと絵を書いて生きていくという覚悟が出来たからだと思います。
            覚悟が遅い(笑)
            ま、そんなこと言っても正直、
            まだまだまだまだ不安で仕方がない日の連続ですが…(汗)

            一日も早く「イラストレーターの池田蔵人です」と、胸を張っていえるように
            地道にひた向きに頑張っていこうと思います。

            あちこちからお祝いのメッセージをいただきありがとうございました!
            幸せ者です。



            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM