サンプル制作中

0
    来月オープン予定のショップ。
    まずはPCで制作する似顔絵を販売する予定ですにっこり

    現在サンプル制作の真っ最中。
    最初は3パターンのタッチを準備しております。
    中でも喜んでいただいているタッチはこれdown

    今までにないPOPなタッチで可愛らしく仕上げます!

    引き続き、ショップ名に悩んでます。
    キャッチーでわかりやすくて小洒落てて覚えやすくてスーパークールな名前ないかなぁ切ない

    連休初日。札幌は雨です。
    記念に傘アイコンを書いてみましたかさ
    ナマズじゃないのよ。
    お休みの方は良い休日を。お仕事の方は頑張ってください!!

    せつない

    0
      みなさんこんにちは。

      もちろんこのブログでも、お菓子ネタ引き続きございます。
      先日、無印で見つけた見慣れないお菓子。

      パッケージの写真にやられました。
      なんでしょうこのほのぼの写真。
      普通ならパッケージでは使わないショットではありますが、
      こうやってデザインされてると、なかなかかっこいいですよね。にっこり
      海外のお菓子かと思ったら沖縄限定菓子。

      裏をみると…

      せつないうまさ!?ど、どんなん?びっくり

      食べてみた感想。切なくはなりませんが、ほんのりと黒糖が甘くて素朴な豆菓子。

      せつないうまさをじっくり考えてみる。
      他にこのキャッチコピーを使うとしたら、節子が食べてたサクマドロップでしょうか
      嗚呼、切ない…切ない

      満月

      0
        今晩は。

        今日は中秋の名月。札幌は残念ながら月見えず悲しい

        皆さんは満月見えてますか?


        しごとば

        0
          今後、自宅で仕事をすることになるのですが一間の我が家…
          PC作業は机、プリントとスキャンは食卓テーブル、
          手書きの絵は地べたで…といった具合で、がっつりと作業ができるスペースがありませんでした悲しい
          環境を整えることが大事と思い、仕事スペース作る事に。

          …といっても、むりくり一か所に道具を押し込んだだけですがこれが快適快適。

          正面でPC、右を向けば手書き。移動せずにすべての作業が進む。ああ幸せ。
          念願のL字型に机を配置し、ステージ上の小室哲哉風に作業ができます。

          しかも狭い部屋なので手を伸ばすと、CD雑誌漫画。快適快適。
          誘惑も満載唖然

          よし、環境は整った!頑張れ自分にっこり

          はじめます。

          0
            みなさんこんにちは!

            今日からブログもスタートしました。

            今までコンセントブログをご覧いただいていた皆さんはご存知かと思いますが、
            ほとんどが何の役にも立たない、くだらない内容のブログになります。(きっぱり)

            取るに足らない些細なことや、しょうもない事の繰り返しこそが
            素晴らしい日常だと思っているので、
            つらつらと書き綴っていこうと思います(ひらきなおり)

            ぜひぜひ遊びにきていただけたら嬉しいです。
            あと、コメントも残していただけたら、スキップで回り出すくらい喜びますグッド

            ここのブログは自分で簡単に絵文字を作る機能がついてまして
            オリジナルの絵文字がちょいちょい飛び出します。

            こんなのとか→ちょびひげさんちょびひげさん
            よかったら使ってくださいね(笑)

            フリーのイラストレーターとして本格的に動き出すのは来月からになります。
            新しい1歩のスタート。
            不安より楽しみの方が思っていた以上に多く、
            毎日にやけながら準備中でするんるん

            どうぞよろしくお願いいたします!



            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM